« 打倒ひぐちくん | トップページ | おなかがすきましたよ。 »

うさぎ日和

昼はぽかぽかでしたが、夜はやっぱりうさ肌恋しい季節ですね~

今日はひとりで石神井公園散策。

こんなに過ごしやすかったら寿つれてきてもいいかなーと思いました。

にゃんこと仲良しになったりして。しかしのらに囲まれると人の視線がいたい。

さらにわんにゃんが多いので、場所を選ばないと大惨事ですが。

さてさて。前回予告したうさんぽについて。

・・・・・・

すみません、まだいってません。

なんというか「くもりじゃないか!」「寒いじゃないか!」「今日は日が悪い!」みたいな笑

まりの体調が悪かったのもあって、2人でごろごろしちゃいました。

そんな中近所のペットショップにいってみつけたコレ。

Getattachment08_2

しぶしぶかぼちゃずきんちゃん。

11月にラビットアイランドさん主催のラビットミーティングがあるんですが、ドレスコードが「ちょっと遅めのハロウィーン」なんですね。

飼い主さんもうささんも、オレンジとか、ハロウィーンっぽいもの着用ってことで。

もしいけたらこれをーなんて思って買ったんですが

・・・・・ごめんよ、ことちゃん。

しかしたくさんのハロウィンうささんが見れるなんて、なんて素敵な祭典!!!

さいごに片耳たれうさぎの衝撃映像を(笑)

「081020_10450001.3gp」をダウンロード

↓ついでにおひとつよろしくおねがいします↓

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

|

« 打倒ひぐちくん | トップページ | おなかがすきましたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116082/24632826

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ日和:

« 打倒ひぐちくん | トップページ | おなかがすきましたよ。 »