« はじめましてのごあいさつ。 | トップページ | ついに! »

花も恥らう乙女ですもの

秋の夜長にこんばんわ。夜はもう冬でもいいよ。

勢いではじめた念願のうさブログですが・・・・・・

なんと・・・・早々にうっかり日数をあけてしまった・・・

このためにmixiで日記7日間チャレンジしたのに!

とかいってまりがもたもたしている間にも寿は成長を続けています。

世のうささんのはやりに乗って、うちの毛玉も換毛期。

一番実感するのはなんといっても耳ですね!耳の内側ふっさふさ。

いかなる状況でも毛づくろいを忘れない乙女なことちゃんですが、

この時期にはさらに力が入ってますね!

080912_010200041

まるでリスのようです。

080912_010300021

そろえられた手がcute!!

ところで、うさぎってテレビ好きなんですかね・・・?

081007_225200031

リモコンは寿の。

081007_225100011

だめ。あげない!

080928_235400011

テレビだいすき!!

|

« はじめましてのごあいさつ。 | トップページ | ついに! »

コメント

こんばんはnight

はじめましてbellななうさと申しますclub
うちもうさぎを飼っていますhappy02
寿ちゃん、うちの仔とお誕生日が同じですclover
テレビのリモコン抱えながらテレビを見ている姿が
人間っぽくて可愛いですねwink

投稿: ななうさ | 2008年10月17日 (金) 02時07分

ななうささん、はじめまして!
コメントありがとうございますvv
そして、なんと、寿とななうささんのうささんの誕生日が一緒なんですね?!
や~なんだか嬉しいです。
これからのハッピーバースデーはふたりぶんですねv

ななうささんのおうちのちゅらちゃんも拝見しましたが、
誕生日が一緒で、ブロークンオレンジ、女の子....双子!?
って感じで運命感じちゃいました笑
それにしても愛情一杯ですごくあったかいブログでした。
これからちょくちょくおじゃまさせていただきます^^
ではでは、長くなりましたがこれからも仲良くしていただけたらうれしいですvv

投稿: まり | 2008年10月17日 (金) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116082/24486839

この記事へのトラックバック一覧です: 花も恥らう乙女ですもの:

« はじめましてのごあいさつ。 | トップページ | ついに! »