« おなかがすきましたよ。 | トップページ | 時の流れのはやいこと。 »

ちーす。寿のお届けにあがりましたー。

Ggg Hhh

Getattachmentaa

Getattachmentffff_3 先日友達のおうちへりんごを頂きにいってきました。

1)お出かけ前の寿。不安から両耳立ち。

2)おもてなしを受けほくほく寿。

3)もはや我が城。

4)リラックスタイム。

着いた当初はハプニングにより七転八倒していましたが、

しばらくだっこしてたらおちついたようで、むくむくと探究心が笑

抜け穴探したり、お気に入りスポット開拓したり、

ときどき飼い主たちをかまったりりんごたべたりきゃっきゃとすごしてました。

高速走りにドリフト、ひねりジャンプまで大盤振る舞い笑

この調子なら初うさんぽになるであろうお散歩会も大丈夫かな??

|

« おなかがすきましたよ。 | トップページ | 時の流れのはやいこと。 »

コメント

bellこんばんは

寿ちゃん、お友達のお家で楽しく
過ごせたんですねribbon
くつろいでいるポーズがそっくりです。
姉妹だとしぐさも似るんですねscissors
フローリングの床だとたまにツルって
すべったりしませんか?ちゅらは走って
いるとすべる時がありますwink

投稿: ななうさ | 2008年10月29日 (水) 01時54分

わー!ずいぶん遅くなってすみません!!sweat01
いやはや申し訳ないですsweat02

寿、ヒトサマのおうちでもいつも通りのびのびすごしてました~sun
ちゅらちゃんもこんな感じなんですか?笑
姉妹だなあ~eyeheart04
あ、そうそう、フローリングって滑りますよね!
テンション上がってすっごいスピードだしてるときとか、コテンって笑
まあ、それもまた可愛いんですよねheart02

投稿: まり | 2008年11月 6日 (木) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116082/24781111

この記事へのトラックバック一覧です: ちーす。寿のお届けにあがりましたー。:

« おなかがすきましたよ。 | トップページ | 時の流れのはやいこと。 »