« うさぎ日和 | トップページ | ちーす。寿のお届けにあがりましたー。 »

おなかがすきましたよ。

こんばんは。夜更かしです。

最近寿のDVに悩まされています。

でも、あのひと、出してあげればおとなしくて可愛いのよ・・・!!

そんな今日の寿。

00

ボケている、部屋が汚い、川柳でいいのか疑問。三重苦。

今日はバイトお休みして一緒にいたんですが、

妙に甘えん坊で可愛くってあったかくってよかった(抱いてると余計に)

うつらうつらしてるうさぎって、可愛いですよね。ムダに睡魔と闘ってるとことか笑

そんな寿の健闘に、ぜひ、おひとつ。

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 写真へ

明日はおともだちのおうちへりんごをわけてもらいにいってきます。

出張ことぶき!!

|

« うさぎ日和 | トップページ | ちーす。寿のお届けにあがりましたー。 »

コメント

こんばんはnight

私も今晩は夜更かしですwobbly

寿ちゃんも片耳earだけ立ってる時が
あるんですね。
うちのちゅらもよく寝そべっている時や牧草を
食べている時、片耳だけ立っていますear
うちのちゅらは抱っこはさせてくれませんdespair
抱っこさせてくれる寿ちゃん可愛くていいですねえlovely

投稿: ななうさ | 2008年10月27日 (月) 02時04分

ななうささんこんばんはsun
秋の夜長はついつい夜更かししてしまいますねー

お!ちゅらちゃんも片耳たれちゃんのときがあるんですか!!?
うちの子は片耳立ちが標準装備なので
姉妹のちゅらちゃんがちゃんとロップちゃんなのが不思議でなりませんでしたが、
そこはやっぱり姉妹笑

うちの子もだっこギライですthink
すごーくリラックスしたときとか、
なでてほしいときなんかだけ自らお腹や膝にのってくるのですが、
ソレがたまらなく可愛いんですよね~heart04
うささんのギャップにやられてるうさ主さんは結構多いと思うんですが、如何でしょうsign02

投稿: まり | 2008年10月27日 (月) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116082/24706428

この記事へのトラックバック一覧です: おなかがすきましたよ。:

« うさぎ日和 | トップページ | ちーす。寿のお届けにあがりましたー。 »