« ついに! | トップページ | 打倒ひぐちくん »

タイムトリップ

すごーく晴れてるのに涼しいのって、なんだか不思議ですね。

今日はバイト先の真横でドラマの撮影がありました。

なんてゆうか、エキストラさんってすごい笑

俳優さんはひとりしかみれませんでした。いつ放送だろう、ブラッティマンデイ・・・。

さて。本日は、過去を懐かしもう回!!

愛する毛玉ちゃんの過去をふり返ってみます。

↓きたばっかのことぶき。

Getattachment1

画像ちっちゃくてごめんなさい・・・。

しかしベビー期ってほんとにめんこいですね。

↓この頃のフォルムは絶妙でした。33

この子はうさぎじゃなくてモルモットなんじゃ。。。と疑ったあの日。

↓なんかもうむっちむちです。

Getattachment44_2

 この頃大き目の毛糸玉サイズくらいですね。

↓この写メみせると、なぜかみんな顔をしかめた。

3

↑にも同意は得られなかった笑

足をいっぱいにのばしたってこんなに短い!!so cute!!

↓今も変らぬチャームポイント

Getattachment33

しかし、来た初日~2日目でこんなんなったり垂直飛びしてたことちゃんは大物?

以前お世話になったラビットアイランドさんでもいわれました笑

この子はきたときちょっと歯がバッティングしてて。あ、今はだいじょぶなんですけど。

あんまりかみかみできないから、代わりに最初っからぺろぺろうさぎだったんですよね。

いまでももう、これでもかってくらいなめてくれるんですけど、近頃噛み癖が!!

喜ぶべきか悲しむべきか・・・少なくとも部屋の敷金礼金とはバイバイです。

あ、そうそう今ではすっかりおっきくなった寿なんですが、

きたばっかのときからずーーーーーーーっと変らないクセが。

ケ ー ジ の 網? を ガ ン ガ ン す る ん で す

だせだせーって。世のうさぎさんはみんなこうなんだろうか。

ブリーダーさんやうさぎやさんにはほっとけーっていわれたんですが

あまりの激しさに時々心折れてます笑

なにはともあれ

元気なのはよいことだ。

となんでもほほえましく感じてしまうのは、やっぱりうさ馬鹿だからでしょうか笑

こっそりランキング参加中です。よろしければおひとつvv

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« ついに! | トップページ | 打倒ひぐちくん »

コメント

うへへ・・・すんごいかわいいですほんとに。

昔は垂れてたのに今はプロペラちゃんなんですか?
そういうこともあるんですねーふむふむ。

投稿: kiriri | 2008年10月17日 (金) 18時34分

kiririさん、はじめましてーv
コメントありがとうございます!・・・うへへ。

今もリラックスしてるときは両耳たれさんなんですけどねー?
走り回ったり好奇心旺盛なときはアンテナはってる感じでしょうか笑
いたずらっこなので高い確率で片耳たれになってます笑

kiririさんのおうちはうささんお迎え準備中なんですね!heart04
ちっちゃい毛玉に思わず前のめりました。PC前で。
成長記録たのしみにしてます・・・heart01

投稿: まり | 2008年10月17日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116082/24553342

この記事へのトラックバック一覧です: タイムトリップ:

« ついに! | トップページ | 打倒ひぐちくん »