« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

時の流れのはやいこと。

寒いとずっとうさぎと戯れていたい衝動にかられます。

お久しぶりです、こんばんわ。

今までにない早さで最後の学祭も、打ち上げも終わって、

残すは卒論、卒業式となりました。

1年半続けたバイトもやめて、

何だかカウントダウン始まっちゃったなーという感じです。

そんなしんみりしたまりはさておき愛すべき毛玉こと寿はというと、

近頃妙に食欲を増してきました。なんだろう。秋のせい・・・?

寒くなったからか、抱っこしてなでてもしばらくじっとしててくれて嬉しい・・・heart01

「おいでー」っていうと腕の中にすっぽり納まる可愛いやつです。

世のおかあさまたちも冬支度を始めているようなので、うちもそろそろ。

9日のうさぎさんお散歩会で先輩たちに知恵を賜ろうと思います。

ではでは今回はこの辺で。みなさん風邪には充分お気をつけください!!

次回はお散歩会の画像アップででればなーと思います!

| | コメント (38) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »