« 2008年11月 | トップページ

2008年12月

おひさしぶりです!

み、見ていて下さる奇特な方がいらっしゃればですけども・・・rain

実は、しばらく卒論でてんやわんやだったんです。

でも、

本日卒論4万字(実際はいってないけど・・・)無事提出しましたー!

ということで

これからどんどん更新していきたいなあという所存ですsun

ちなみに、この間にVivicam5050というトイデジを後輩から譲ってもらって。

なので、ケータイ画像だった寿もちょっとランクが上がりましたup

ところで・・・最近の寿。

とうとう・・・・今度の15日には6ヶ月!!heart04

を、前にしてまさかの発情期というやつが。

ぶうぶういって噛み付いたりかくかくしたり大変でした・・・

卒論やってんのー!ってeye

しかし、女の子もかくかくするんですね。

はじめやられたときのショックはやばかったです。

お、男!?みたいな笑

で、そのあと女の子の順位付けだってわかって一安心。

あー・・・でも・・・・びっくりしたーdash

ではでは復活第一弾画像(ヴィヴィちゃん画像!!heart04

Pict00291

ふむ・・・天下をとれそうだ・・・(親ばか)

やっぱトイデジとはいえデジカメはいいですね!

部活でもデジイチユーザー増えてるし、

就職したら買っちゃおうかなheart02

若干ぶれててごめんなさい・・・sweat02

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ