« 時の流れのはやいこと。 | トップページ

おひさしぶりです!

み、見ていて下さる奇特な方がいらっしゃればですけども・・・rain

実は、しばらく卒論でてんやわんやだったんです。

でも、

本日卒論4万字(実際はいってないけど・・・)無事提出しましたー!

ということで

これからどんどん更新していきたいなあという所存ですsun

ちなみに、この間にVivicam5050というトイデジを後輩から譲ってもらって。

なので、ケータイ画像だった寿もちょっとランクが上がりましたup

ところで・・・最近の寿。

とうとう・・・・今度の15日には6ヶ月!!heart04

を、前にしてまさかの発情期というやつが。

ぶうぶういって噛み付いたりかくかくしたり大変でした・・・

卒論やってんのー!ってeye

しかし、女の子もかくかくするんですね。

はじめやられたときのショックはやばかったです。

お、男!?みたいな笑

で、そのあと女の子の順位付けだってわかって一安心。

あー・・・でも・・・・びっくりしたーdash

ではでは復活第一弾画像(ヴィヴィちゃん画像!!heart04

Pict00291

ふむ・・・天下をとれそうだ・・・(親ばか)

やっぱトイデジとはいえデジカメはいいですね!

部活でもデジイチユーザー増えてるし、

就職したら買っちゃおうかなheart02

若干ぶれててごめんなさい・・・sweat02

|

« 時の流れのはやいこと。 | トップページ

コメント


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/6ut8bty/

投稿: トッ、れびア~ン!! | 2010年11月27日 (土) 06時52分


この前見つけたアレ
http://l0xhbkg.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010年11月30日 (火) 06時17分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://bsq4wgn.less.g-killing.net/bsq4wgn/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 3日 (金) 03時10分


http://wuobu-k.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010年12月13日 (月) 04時33分


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://x05-xa4.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010年12月16日 (木) 04時55分


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://dnidey2.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010年12月19日 (日) 10時05分


コレまじぱねェわ…
http://b--zd7q.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010年12月23日 (木) 06時00分


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://0zqownq.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月28日 (火) 06時59分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://fvuojxo.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土) 05時33分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://de0m7yf.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 4日 (火) 04時48分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://w-jik83.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月 9日 (日) 00時14分


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/88uylkz/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011年1月12日 (水) 12時04分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://27xcsn-.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月15日 (土) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1116082/26114487

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです!:

« 時の流れのはやいこと。 | トップページ